日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

予行練習してきた

来月からヨガレッスンを開催する予定なので今日は予行練習にいってきました。

 
本当は今週の水曜日から開始するはずが借りる場所のエアコンが壊れていて
 
ちょうど予約していた日まで使えないとのこと。
 
来てくれる生徒さんに寒い思いはさせたくないので、来月からということになったのでした。
 
でも今日は予行練習なので、暖房ついてないけど夫を生徒役に引き連れていきました。
 
f:id:suikahasukika:20150125234131j:plain
 部屋の外から見た感じより広かった! これなら詰めれば10人はいけそう!
 
(そんなに生徒さん集まるかな〜^^;)
 
実際のレッスンは70分クラスの予定だけど今日は60分で借りていて
 
準備・片付け含めて60分なのでバタバタしちゃったー(・・;)
 
やろうと思ってたアーサナは全部はできなかったけど、70分クラスだったら大丈夫そうなので一安心。
 
夫にヨガをティーチングするのは久しぶり。
 
シークエンスもビギナー向けにしてあるけど
 
普段運動してない夫にとってはなかなかの運動で
 
ダウンドッグでアジャストしたとき触ったらめちゃ汗だくなってました笑
 
でもレッスン後のフィードバックでは
 
「疲れたけどヨレヨレって程ではないし気持ちよかった」
 
と言ってもらえたので内容的にもこのままでいいかなと。
 
おまけに帰る時、エアコン使えない状態での利用だったため使用料はかからないとのことでラッキー\(^o^)/
 
記念すべき第一回目、生徒さんが私のクラスにきてよかったと思ってもらえますようにー!!!