日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

今月以降のレッスン日程について

今月29日水曜日のレッスンはお休みです。

 

そして、今月以降のレッスンについてですが

 

もっと多くの方にヨガレッスンの存在を知っていただきたく

 

水曜日の夜のレッスンは隔週に変更し

 

その代わりに日曜や祝日の日中のレッスンを開催したいと思います!

 

場所はこれまで通り、にぎわい交流館AUです。

 

詳しい日程はこちら↓

 

4月15日(①)、22日(②)、5月13日(②)、27日(②)は

20時20分~21時30分の夜のクラス

 

5月6日(①)、17日(①)は14時30分~15時40分日中のクラスとなります。

 

なお、カッコ内の①②は、パフォーマンス工房1、2という意味です。

 

ご夫婦やお友達同士でのご参加もお待ちしております(^v^)

 

もちろん男性のみでもOKですよー(^_-)

 

GWもあったりして生活リズムが普段と違ったりすると

 

またまた体調崩しやすくなりますので

 

ヨガでほどよく体を動かしつつ

 

自律神経や心の状態も整えて

 

改めて新年度を元気にスタートしていきましょう!!!

 

 

 

http://www.underthelight.jp/common/images/bnr_utl.gif