日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

AU ヨガチラシちょこっと修正しました

f:id:suikahasukika:20150509213035j:plain

 

チラシにQRコードをつけてみました!!!

 

すでにレッスン会場であるAU内や

数か所のカフェや知人にお願いしてチラシは配布しているのですが

まだまだまだまだ 試行錯誤中です(・_・;)

チラシを手に取ってくださった方の立場になったら

URLをいちいち入力するのって面倒じゃなかろうか?

今の世の中、スマホでカシャッとやって

ピッとサイトにとべた方が便利じゃない?

ということでいっちょまえにQRコードを張ってみました。

うん、なかなかいいじゃん!

と一人満足しているところです(^^♪

このブログもまだ発展途上なので

内容の充実はもちろんですが

だんだん文体がくだけていくかと思います(笑

私の性格表れてます。

少しずつ仲良くなってくると

「思ってたより全然話しやすかったー(^O^)」って言われます。

なので長い目で見守ってくださいm(__)m