日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

7月の最終レッスン日は22日です

今月は施設の予約の関係で、日曜のレッスンはもうありませんm(__)m

なので7月の最終レッスン日は

    22日(水) 20:20~21:30 パフォーマンス工房②

となっております。

日曜しか来られない方、今月は1回しかレッスンができなくてごめんなさい(><)

 

かわり?というわけではありませんが、次回朝ヨガ開催日を早めにお知らせしておきます!

 

次回朝ヨガ開催

  8月2日(日) 9:30~10:30 パフォーマンス工房①

 

朝ヨガクラスは通常レッスンとは内容が異なり、太陽礼拝を中心にレッスンを行います。

 

その他8月のレッスンスケジュールはまた改めてブログにてお知らせします。

また、この先レッスン時間や曜日がいつもとは違うことがあるかもしれません。

レッスンに通っていただいている生徒さんには、その時に次回レッスン日を

確認でお伝えしますが、体験レッスンを考えてくださっている方はレッスン日・

時間を確認なさったうえでご予約くださいね!

 

あと最後に、予約申し込みのメールが私に届いていない案件がありました(@_@;)

もしかしたらメールしたのに私からの返信がないため、参加をやめた・・・という

方が他にもいるかもしれないと思うと・・・(;TへT)

予約のためのメールは、見落としがないようPCと携帯両方で受け取っています。

なのでメールを送ったのに返信がない場合、こちらに届いていない可能性があります

ので、もう一度送り先のアドレスを確認してみてください。

どうかよろしくお願いしますm(__)m