日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

9月レッスンスケジュール

f:id:suikahasukika:20150823180425j:plain

 

チラシをリニューアルいたしました!!!!

今月までのはどまんなかに大きく蓮だったんですが、9月からは大きさの違うダリアを

2か所にいれてみました(^O^)

蓮はヨガでもお馴染みなイメージだけど、ではなぜダリアか?

それはたんに私が好きだからです(#^.^#)

蓮はもちろん、バラとかダリアとか、あとはガーベラとか1輪でも存在感があって

凛としている花が好きなんです♪(でも百合はちょっと違うかなあ・・・(・_・;)

 

9月のレッスンスケジュールは

  9月  2日 (水)  20:20~21:30  レギュラーレッスン

  9月 6日    (日)     9:30~10:30  朝ヨガ

  9月13日(日)   11:20~12:30  レギュラーレッスン

  9月16日(水)  20:20~21:30  レギュラーレッスン

  9月27日(日)  14:30~15:40  レギュラーレッスン

 

となっております。

13日のレギュラーレッスンはこれまでと時間帯が違いますので

予約の際は曜日・時間を確認してくださいね!

更に早めに告知しておきますが、10月からは水曜日夜のレギュラーレッスンが

木曜日に変更になります。これは会場の予約の関係もありますが

私自身、水曜日にこだわっているわけではないので

試験的な意味でも曜日を変えてみることにしました。

日曜のレッスンも、14:30~の時と11:20~の2パターンがあると思いますので

これまで時間や曜日が合わなくて来られなかったけど、今度は来れるようになったー

って方が1人でもいたらいいなーと思います。

 

8月レッスン最終日は30日(日) 14:30~15:40です。

まだクラスに空きがありますので、体験してみたいという方ご連絡お待ちしておりますね!いつも来てくださっている生徒さんも、また会場でお会いしましょう♪