日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

レッスンを受ける際のお願いです

今日は8月最後のレッスンでした。

いつも参加してくださっている生徒さんの他、体験レッスンの方も多数来てくださって

AUで行うレッスンでは今までで一番多い人数でのレッスンとなりました。

私のレッスンは完全予約制ではなく、また定員も定めておりません。

これまではそれでも対応できていたのですが

最近のレッスンでは積極的にプロップス(補助道具)を使っていきたいと考えており

その準備もありますので、もし当日参加したい!と思われた方は

1時間前までにご連絡をいただければ助かります。

また、もし事前に予約をしていたけど来られなくなった場合も

キャンセル料は発生しませんので、連絡いただければOKです。

 

直近の通常レッスンは9月2日(水)の20:20~21:30、

6日(日)の朝ヨガは9:30~10:30となっております。

まだ空きがございますので、これからでも予約OKですよ~(^_-)

朝晩涼しくなってきて体を動かすにはちょうどいい季節になります。

激しい動きはないですが、レッスンを受けた後はじんわり汗をかいて

「体つかった~!」と実感してくださる方多数です(*^^)v

9月からはレッスン内容も少しずつ変えて

冬に向けての準備をしていくような内容にしていきますので

9月からヨガを始めて続けていくと、冬頃には最初の頃との

違いを感じられるんじゃないかな(#^.^#)

ということで、次回レッスンも会場でお待ちしておりますね!