日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

勉強してきます!!

今週の土曜日、岩手で開催される
ケンゴ先生の音ヨガWSに行ってきます(≧∇≦)
ケンゴ先生は私がヨガの勉強をしたUTLで
解剖学をとてもわかりやすく教えてくれました。
ご自身は鍼灸のお仕事をしながら様々なスタジオでもレッスンをしていて
一度クラスを受けてみたいとずっと思ってはいたけど
平日クラスが多く、秋田からの参加ではなかなかスケジュールが合わず(*_*)
なので今回の岩手WS開催は願っても無いチャンス(≧∇≦)
しかも私も生徒さんに伝えていきたいと思っている
自律神経関連のお話を聞ける!!!
今月は横浜でヨガフェスタもあって
でも行けないなーと残念だったけど
今回のWSで学びの多い、素敵な時間を過ごせそう(*^^*)
今回は2日間のうちの1日だけの参加だけど
その分いーっぱい吸収してきます!!!

翌日、13日は11:20〜通常レッスンがあります。
まだ空きがありますのでこれからでも予約OKですよ☆
きっと前日のWSでパワーチャージしてますので
ぜひ皆さん奮ってご参加くださいませ( ̄ー ̄)-☆