日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

財コンヨガ2回目でした

今日は財産コンサルティングさん社屋を借りての平日レッスン2回目でした。
1回目は思ったほど暖房がきいていなくて、来ていただいた方に少し寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした(~_~;)
なので今日は財コンさんにお願いして寒くないようにしていただいたので大丈夫でした。
平日の日中レッスンは、普段AUでのコンディショニングヨガより易しい内容にしてあります。そしてこちらは女性限定とさせていただいていますので、ご自分にあった方にご参加いただければと思います。
新年のレッスンスケジュールは近日中にお知らせしますね!
そして来年から新たな計画もスタートしたいなーと思案中ですので、今年レッスンに参加してくださっていた方は引き続き、そしてまだ体験したことがないけどやってみたいと思っている方も1度ぜひ!って感じでよろしくお願いしますねー\(^o^)

あと今年最後のレッスンは23日、祝日の朝ヨガです。こちらもまだ空きありますのでご予約お待ちしております。