日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

新年レッスンスケジュール

今年最後のレッスンは朝ヨガで締めくくりました。

いつもは太陽礼拝Aを、休憩を入れながら行っていましたが

今日の参加者はわりと動ける感じだったので、途中から太陽礼拝Bも加えて

いい感じに汗をかいてのレッスンとなりました。

 

さて、来月のレッスンスケジュールのお知らせです。

新年1回目は1月9日(土) 9:30~10:30 パフォーマンス工房② 朝ヨガ

で始まります!

その他レッスン日は

       17日(日) 10:20~11:30 パフォーマンス工房② 通常

       28日(木) 19:30~20:40 パフォーマンス工房① 通常

それと、22日(金) 19:30~のレッスンをやりたいのですが、こちらはまだ

場所が決まっていません(◎_◎;)

決まり次第すぐ!お知らせしますが、どこも予約が取れなかった場合は残念ながら中止となります( ノД`)シクシク…

なので参加を希望されるかたは最新情報をチェックしてくださいーm(__)m

 

私自身は元旦からヨガ初めの予定( *´艸`)

来年の年始は土日が含まれているので、4日から仕事という方も多いんじゃないかな?

あまりゆっくりは休めなそうではありますが、ぐうたらしなくて済みそうなのでいいかなーとポジティブシンキング(笑)

レッスン日が毎週何曜日、と固定ではないので、参加を考えてくださる方々にはご不便をおかけしますが、何事も自由になるわけではない中でやれることをやる、その状態を受け入れる、そこに良い悪いの判断をしない、それも「YOGA」なんです。

ポーズをとっている時間だけがヨガではありませんので、そういう気持ちでお付き合いいただければなあと思います。

レッスンのご予約・お問い合わせは年末年始・時間気にせずメールOKです!

ではご連絡お待ちしておりますね('◇')ゞ