日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

レッスン日追加のお知らせ

先日ブログに書いていました、来月の平日夜レッスンの場所が決まりました!

なので改めてレッスン日をまとめますね。

 

1月 9日(土)  9:30~10:30   AU3F パフォーマンス工房②

  17日(日)   10:20~11:30      パフォーマンス工房②

        22日(金)  19:30~20:40  ALVE 4F 和室2

  29日(金) 19:30~20:40      パフォーマンス工房②

 

となりました。

ALVEでのレッスンは初めてとなります。駐車場ですが、ALVEの駐車場は1時間300円なので、もし移動が面倒でなかったら周辺のコインパーキングに30分100円のところがあるので、そちらのほうがお安く済みます・・・(;´・ω・)

AUと間違えないように気を付けてくださいね(◎_◎;)

レッスン会場はAU・ALVE両方とも10分前からお入りいただけます。

あと両方とも更衣室はございませんのでご了承くださいませ。

レッスン後半のシャバーサナの時は寒くないよう、ご自分で必要でしたら厚手のブランケット等ご用意くださいね。

雪が降ってくると道路事情も悪くなるので、時間に余裕を持ってお越しください。

くれぐれも焦って事故った!!などということがありませんよう・・・!!