日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

職場ヨガ

今日は第1回職場ヨガを開催しました✧ \( °∀° )/ ✧
職員全員に、ヨガをやっていることを話しているわけではないのですが
忘年会の時たまたま席が近くだった数名に話す機会があっての運びとなりました。
終礼が終わってからのレッスンなのでドタバタした感じでスタートしましたが、
レッスンが始まればいつもと同じ。
みなさん初めてながらもそれぞれ発見があったようです。

私がヨガの先生になりたいと思ったのは、お金や時間に余裕がある人や美しさを追求する女性だけがやることではなくて
忙しくて時間を作れない人、周りにヨガができるところがない環境の人にも
自分と向き合う時間を作って欲しいと思ったから。
今の職場は就業時間や休日も不規則なので、そういう点ではピッタリヽ(゚∀゚)ノ!
第2回の開催も決定して、また1つヨガの輪ができたことを嬉しく思います。