日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

26日と来月の告知

以前、26日夜のレッスンやるかもといっていたんですが
場所の都合がつかなかったため、その日はレッスンありません(T_T)
あと来月のレッスンスケジュールとは別に先にお知らせしておきますが
3月3日(木) 10:30~11:30
財産コンサルティング社屋でレッスンを行います。
こちらは女性限定、レッスン料は1回1000円でレンタルマットが必要な場合は、予約の際にお知らせください。
駐車場は社屋の裏手にある財産コンサルティングさんの駐車場を利用できます。

今月20日の朝ヨガはまだ空きがありますので予約受付中です。
最後に、レッスン時間は「その時間にスタートする」ということなので、通常のレッスンの時もそうですが
時間に余裕をもってお越しくださいね。