日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

再会

GWも終わりましたが、いまだにインフルエンザ感染の話を聞きます(◎_◎;)

行楽などで外出する機会が多いこの季節、手洗いうがいはもちろん、疲れを溜めないよう自律神経のバランスを保つことが大事です!!

 

さて、今日の朝ヨガでは半年ぶりくらいに会う方と、続けて来てくれている方の3人でのレッスンでした。

特にブログでの告知はしていませんでしたが、今月から朝ヨガの太陽礼拝では

ちょっとだけポーズを増やしてヴィンヤサ(流れ、フロー)っぽい要素も取り入れていきます(^^)/

そんな感じのレッスンだったんですが、自分で生徒さんにインストラクションしながら

動いていると、普通に自分で動くよりさらに消耗します(笑)

なので適度に休むこともインストラクターには必要なのですが

やっぱり自分もヨガしたい!!!( ;∀;)

レッスン後は3人とも汗だくになって、でもなんかすっごく気持ちよかったー!!!

その後1日なんかてきぱき動けて、朝ヨガでのパワーチャージ実感(^◇^)

今後はよりバラエティを増やしていきたいなあと思っています☆

 今月の他レッスン日はこちら過去記事から。

 

suikahasukika.hateblo.jp

 

通常レッスンは動きは少ないですが、その分じーっくり効かせる内容です。

まだまだ予約受付中です(^_-)-☆