日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

8月レッスンスケジュール

8月レッスンスケジュールのお知らせです。

 

*8月6日(土) 9:30〜10:30 パフォーマンス工房② 朝ヨガ

*8月12日(金) 19:30〜20:40 AU4F和室 通常

*8月26日(金) 19:30〜20:40 パフォーマンス工房① 通常

*8月28日(日) 10:20〜11:30 AU4F和室 通常

 

8月は久々に全てのレッスンがAU会場となっています。

これから本格的に気温もあがってきます。表面に汗をかいていなくても、意外に体の水分は失われています。

「喉が渇いた」と感じた時はすでに脱水気味になっているそうなので、自分で意識して水分をとってくださいね。

なにもゴクゴク飲まなくても、30分に1口、とかね。

ちなみに、アルコールやカフェインは交感神経を刺激するので摂りすぎは自律神経の乱れを招き、体も冷やすので、1日の中で口にする飲み物がコーヒーとお酒くらい…なんて人は特に注意して、体に負担をかけないもので水分補給心がけましょう(^ν^)