日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

9月レッスンスケジュール

来月のスケジュールのお知らせです。

 

*9月11日(日)   9:30〜10:30 AU和室 朝ヨガ

*9月14日(水) 19:30〜20:40 AU和室 通常

*9月25日(日) 10:20〜11:30 パフォーマンス工房① 通常

*9月30日(金) 19:30〜20:40 パフォーマンス工房② 通常

 

となっております。

 

さて、前回の記事で田沢湖オートキャンプ場でのイベントについてお知らせしたのですが、どうやら今回のtrue natureはトライアルイベントなので無料宿泊モニターを募って抽選に選ばれた人向けのイベントであって、ヨガにはモニターではない人も参加できるようですが、カヌーやBBQは別のようです(・・;)

曖昧な情報を流してしまいすみませんーー!!!(; ̄ェ ̄)

来年からが本番らしいので来年に期待しましょう。。。

 

8月の最終レッスンは28日(日)となっており、まだ定員に達していないのでこれからでも予約OKです( ^ ^ )/

 

ヨガまるのコンディショニングヨガはじっくり一つ一つのポーズと向き合って内側から効かせる系、

月1くらいでやっている朝ヨガは太陽礼拝という決まった動きを繰り返しながら間にいくつか他のポーズも取り入れたフロー(ヴィンヤサ)スタイルで、結構汗かく系です。

どちらも年齢性別に限りはありませんのでどなたでもご参加いただけます。

ただし、どこかを痛めたばかりだったり病気の治療中の場合はそこを治すのが優先ですから、ヨガを含めた運動等は回復してからかかりつけの医師に相談したうえで自己責任でご参加ください。

また、食べ物や健康法なんでもそうですが、体にいいからとそれ一辺倒になってやり過ぎたりやり方を間違えると毒になります。時には体を壊してしまうこともあるかもしれません。

どこか一つに偏らず、バランスがとれて安定している状態に自分自身で調整[コンディショニング]していきましょう(^o^)