日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

ヨガフェスタ横浜行ってきました!

今年初のヨガフェスタ参戦! 

あいにく会期中は天気が悪く、パークエリアでの外ヨガなどは中止が重なりましたが

その他の屋内のブースや、私が参加した有料でのアカデミークラス、一緒に行った友達や夫は無料のコミュニティクラスなど存分に満喫してきました(*^o^*)

 

f:id:suikahasukika:20160922125324p:image

 

私が受けたのは、マントラ入門クラスと吉川めい先生の太陽礼拝クラス、翌日は佐藤ゴウ先生のMUSIC×DETOXなど。

あと全員で田中律子さんのクラスもでましたよ(^o^)

雑誌yoginiの専属モデルでヨガ界のカリスマ吉川めいさん、大御所みたいな近寄り難い雰囲気はなく、めっちゃかわいい人でしたー!

田中律子さんはテレビでみる雰囲気のまんま、もっとスレンダーなイメージだったけど意外にがっちりしてて、サーフィンもやられてるから筋肉なのかな?!

ブースではだいぶ散財してきて笑

でも楽しかったーー!!

ヨガフェスの後は中華街で食べまくり(^_^;)

ヨガフェスは幅広いタイプのクラスがあって自分がどんなタイプのヨガが好きなのか発見できたり、有料のチケットを買わなくても十分楽しめるしレンタルマットもあるので手ぶらでOK!男性ももちろん大勢いるし、かなり年配のヨギーニも(^ν^)

興味があるかたは来年の横浜ヨガフェスや、4月には代々木公園でオーガニックライフTOKYOなどがあるのでそれ含めて東京・横浜観光などおすすめ(*^^*)

 

ヨガまるの次回レッスンは25日(日)10:20〜11:30コンディショニングヨガ、まだ定員に空きがあります。

そして来月レッスンスケジュールはまた改めてブログにアップしますので、チェックお願いしますm(._.)m