日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

16日レッスン

あさって日曜のレッスンは定員に達しましたので、予約を締め切らせていただきますm(_ _)m

 

なんだか最近体調がすぐれない日が続いていたのですが

先日、山形の山寺に登ってきました。

子供の頃も何度か行ったことはあったけど、大人になってから上まで登ったのは初めて。

1000段以上の石段を昇ったら、さすがに脚にきました笑

でもその後、なんとなくリフレッシュできたようです。

気のせいかもしれないけど、さすがパワースポット!!!なんて思ってます(^_^;)

あわよくば…なんて一応ヨガマット持って行ったのですが、結局車に置いていったけど、持って登らなくてよかった(・・;)

f:id:suikahasukika:20161014133254j:image

f:id:suikahasukika:20161014133307j:image