日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

定員になりました

明後日のレッスンは定員になりましたので、予約を締め切らせていただきます。

 

前のブログで9月のケンゴ先生の音ヨガWSのお知らせをしましたが、こちらのフライヤーがありますので興味がある方にお配りします♩枚数に限りがあるのでお早めに☆

 

さらに!!!9月1日、2日、3日の3日間、TRUE NATURE in Tazawakoが開催されます*\(^o^)/*

去年開催されたプレイベントの本番ですよー!!1日を通して、ヨガクラスあり、カヤック、ラフティングなどのアクティビティあり、プランによっては手ぶらで行って現地でキャンプ道具一式レンタルもできるので、ヨガ目的じゃなくても家族みんなで田沢湖を満喫できます(^.^)

ヨガクラスには超超超ー有名講師陣が来秋!!!私は3日間のうちの1日だけ参加予定ですが、アクティビティもやりたいけどヨガクラスも全部でたい…体力もつのか?!今からドキドキです(´∀`*)

TRUE NATUREの詳しい情報は、HPをチェックしてください!

秋田 田沢湖 | True Nature