日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

今週のレッスン日について

25日の19:30〜20:40のレッスンは都合により中止とさせていただきます。

久々に参加をお考えでした方、すみませんm(._.)m

 

27日10:20〜11:30のセンタースでのレッスンは残り枠が3名となっています。

 

日曜日のレッスンは参加希望者が多く、予約を受け付けられない場合もあってとてももどかしい気持ちでいました。

ヨガまるのヨガレッスンを始めたのは、私自身が仕事後に通えるヨガクラスがもっとあればいいのにという気持ちから、平日夜のレッスンからスタートしましたが、やはり休日のほうが来やすい方が多いのですね(^_^;)

仕事後は疲れるし…と思っている方も多いですが、肉体労働でない限り、仕事後の疲れは脳の疲れです。

ヨガをして適度に体を動かしたほうがかえってスッキリしてよく眠れますよ♩

もっと少人数でレッスンを受けたい方、平日夜がオススメです!

そして日曜日のコンディショニングヨガももう少し定員を増やせるよう、現在準備中ですので、もう少しお待ちくださいね(╹◡╹)

 

来月のレッスンスケジュールも近日中にアップしまあーす!!