日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

9月レッスンスケジュール

新しいスケジュールのお知らせです。

 

[コンディショニングヨガ]

*9月  7日(木) 19:30~20:40 AU和室

*9月10日(日) 10:20~11:30 センタース音楽室④

*9月26日(火) 19:30~20:40 AUミュージック工房①

 

[朝ヨガ]

*9月23日(土・祝) 9:30~10:40 センタース音楽室④

となっております。

センタース音楽室④は初めて使うお部屋ですが、ミュージック工房よりも広そうですよ!(^^)!

みなさんしっかりしているので大丈夫だと思いますが、くれぐれも利用施設をお間違えないようにお願いします。

 

そしていよいよ来週にせまったTrue Nature田沢湖!!

このブログを見てくれている人の中で田沢湖に足を運ぶ人もいるのかな?

ぜひ楽しんで過ごしてほしいですね(*^▽^*)

True Natureの詳細はこちら↓

秋田 田沢湖 | True Nature

 

さらに、True Natureにも来てくれる野村賢吾先生、9月17日にWSで再び来秋してくれます♪

土崎のお寺で自律神経の勉強&音ヨガの2本立て!!

WSの詳細はこちら↓

serenityakita928.blogspot.jp

 

ヨガまるのコンディショニングヨガの定員は今のところ6名程度ですが、

今後多少ではありますが拡大予定です。

朝ヨガはプロップスの使用がない分特に定員はありませんが、その時の部屋によって

収容人数が違うため、コンディショニングヨガ・朝ヨガともに明記していません。

コンディショニングヨガの空き状況は残り3名くらいになったらブログでお知らせしますので、予約前にチェックしていただければと思います。

予約の際は参加希望の方のお名前、マットの有無をお知らせください。

キャンセルされる場合のキャンセル料は発生しませんが、必ずキャンセルする旨の連絡をお願いしますm(__)m

レッスンのご予約・問い合わせはこちらから↓

sugicchi_club☆☆☆hotmail.co.jp(☆☆☆のところを「@」に変えてください)