日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

レッスン空き状況お知らせ

残り枠

・7日19:30〜 AU和室    2名

・10日10:20〜 センタース音楽室④ 1名

 

このようになっております。

他レッスン日はまだ余裕がありますが、10日希望の方はお急ぎください!

 

さて、昨日はTrue Nature田沢湖行ってきましたよ!!

イベント自体は金曜から今日までの3日間行われていますが私は1dayの参加。

しかし朝から90分のヨガクラスを3コマ続けて受けて、最後はサンセットカヤックに挑戦したりと濃いーー時間を過ごしました(╹◡╹)

ヨガクラス3コマよりカヤックを漕ぐ方が大変で、しかも私の乗ったカヤックがなんと浸水!!スタッフの方は「沈みはしないから大丈夫だよ」と言っていましたが、お尻から下がびしょ濡れでだいぶ冷たい思いをしました(^_^;)

でも初めてのカヤック、すごく楽しかった!!

f:id:suikahasukika:20170903190923j:image

吉川めい先生と♩妊娠中のめい先生、神々しさすら感じました!

f:id:suikahasukika:20170903190930j:image

サンセットカヤック、夕陽サイコー\( ˆoˆ )/