日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

東京ヨガ旅

またまた帰りの新幹線の中でブログ書いてます^_^

 

今回はWSやTT(ティーチャートレーニング)ではなく、通常のレッスンに参加するために行ってきました。

一人でヨガもできるけど、生徒として学ぶ時間も大事。

その感覚がなくなったら、私のレッスンに来てくれる皆さんに私のやり方を一方的に押し付けるだけの時間になってしまうから。。

久々に、ちょっぴり緊張しながらも普段やらない動きに挑戦したりと刺激の多い時間でした(╹◡╹)

 

クラスの合間の空き時間は、同じスクールのヨガ友とランチしたり、行ってみたいお店に足を運んだりしてましたが、何度行っても地方出身者には都内の路線はハードルが高い!

路線そのものもそうだけど、駅と複数の百貨店やビルが連結しているし、駅ナカ駅ソトとかあって駅の中でしばらくウロウロして時間をロスしたりを何度もやりました(^_^;)

でも苦労して辿り着いて食べたメニュー、美味しくて報われた\(^o^)/

f:id:suikahasukika:20171123211533j:image

本店にも以前行ったことがあったけど、上野駅たいめいけんができていて朝からオープンしているので朝食セットと、銀座にセントル ザ ベーカリーという食パン専門店があって、オープンしてからしばらく経ちますが未だに行列が絶えないようで、そこで並んで2種の食パンゲットとカフェスペースで3種食べ比べなどしてました笑

他にも人気ベーカリーに行くつもりだったけど、流石にパン多過ぎ!と思って自主規制かけました(´ω`)

 

元々↑のような食べ物ブログもやっていたんですが、最近はこちらのヨガブログメインなので、こちらにも食べ物載せてみました(^^;

「食べることが好き」なわけではないけど、美味しいもの、自分の好みに合うものに出会えた瞬間がたまらない(๑˃̵ᴗ˂̵)