日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

12月月レッスンスケジュール

12月のレッスンスケジュールのお知らせです。

 

【コンディショニングヨガ】

◆12月10日(日) 10:20~11:40 ヨガスタジオSerenity

◆12月17日(日) 10:40~12:00 ヨガスタジオSerenity

◆12月21日(木) 19:30~20:50  AU和室

 

【朝ヨガ】

◆12月23日(土)   9:30~10:40 AUミュージック工房①

 

何気にコンディショニングヨガが12月からこれまでの70分クラスから80分になっています。

どうしても今の内容だと70分では収まらないので・・・(;´・ω・)

あと、10日と17日は初めての会場、ヨガスタジオSerenityさんでのレッスンです!場所は、保戸野方面から向かって天徳寺アンパス手前右側、「SERAもりや」

という電気屋さんの中にあります。

駐車場は建物の隣に砂利の駐車場があるのでそこを利用してください。

うまく詰めて停めれば定員の8台は停められますので、よろしくお願いしますm(__)m

場所がわからない場合は私に聞いてくださいね(''ω'')ノ

あと17日だけ会場を借りる関係で、10:40~となっていますので、お間違えのないよう

お願いいたします。

今年最後のレッスンは、23日朝ヨガで締めくくる予定です。

毎年同じことを言っている気がしますが、年末年始飲み食べる機会が多いと

思いますので、たくさん体を動かして備えていきましょう(^^)/