日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

3月レッスンスケジュールとお知らせがあります

来月のレッスンスケジュールです!

 

[コンディショニングヨガ]

*3/3(日) 10:20~11:30 北部市民センター「キタスカ」音楽室

*3/13(水) 19:30~20:40 AU和室

*3/17(日) 10:20~11:30  キタスカ音楽室

 

[朝ヨガ]

*3/21(木.祝)  9:30~10:40 AUミュージック工房①

 

来月は初めての場所、北部市民センターキタスカの利用があります!場所は土崎BC(パチンコ店)と向かいのラーメン屋さんを曲がって進むと右手側に土崎消防署があるのでそこを右折して進むと左手側にあります。駐車場があまり多くないため、時間に余裕をもってお越しください。

 

そして重要なお知らせがあります!!!

私事で申し訳ないのですが、3月のヨガまるのレッスンの後少しお休みをいただきますm(_ _)m

期間はどれくらい、とはまだハッキリしないのですが、2~3ヶ月くらいをみています。

決して体調を崩したとかそういうのではないので心配しないでくださいね!

そして、もうレッスンを辞めるわけでもないので、また再開するときブログでお知らせするので、その時また参加いただければと思います(^o^)/

お休み中もブログの更新はしたいなと思っていますので、時々のぞいてみてください(^^♪

それでは来月もレッスンでお会いしましょうー*\(^o^)/*