日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

改めて

3月は年度末ということもあってか

 
友人知人も忙しいらしく
 
レッスンの場所を借りている
 
にぎわい交流館AUに足を運びはするものの
 
自主練の時間が続いています(・・;)
 
 
しかしね、ヨガレッスンやってるよ!っていう
 
PRは圧倒的に足りないとは自覚してます。。。
 
そこで!
 
改めてこのブログでヨガレッスンのお知らせをします!(遅い)
 
 
場所は秋田市エリアなかいち内
 
 
毎週水曜日、20時20分〜21時30分まで
 
1レッスン1000円(初回は体験として500円)
 
動きやすい格好であればOK!
 
ヨガマットは4名までレンタル可能です。
 
駐車場はなかいち駐車場が1時間100円で利用できます。
 
なお、更衣室はありませんのでご理解願います。
 
 
 
平日の日中、カルチャーセンターのヨガクラスはいくつかあるけれど
 
正社員で普通に仕事したあとヨガできるところがない!
 
大手フィットネスクラブに高い会費払っても
 
毎週コンスタントに通えるのか…?
 
自分自身がヨガを始める時も始めてからも
 
ずーっと思ってきたことです。
 
もちろん色々な人にヨガを知ってもらいたいけど
 
毎日毎日家と職場の往復で
 
心も体もダル重〜で休日はなんとなくダラダラ…
 
そんな人々に、仕事後でもヨガやって心地よく疲れて
 
次の日もいっちょ頑張るかー!っていう感じを知ってもらえたらなって想いで
 
この時間に開催することにしました。
 
このブログの存在自体、ほぼ人目に触れないけど
 
もしも万が一、秋田でヨガできるところを探していて
 
偶然にもこのブログに辿り着いたら
 
お気軽にコメントか下記アドレスにお問い合わせくださいませ(^O^)
 
sugicchi(アンダーバーをいれてください)  club@hotmail.co.jp