日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29日レッスン

明日のレッスンは定員になりましたので予約は締め切らせていただきます。 定員になったの初めてです!!めでたい(*^o^*)レッスンを始めてもうすぐ1年、と先日ブログに書きましたが ヨガを始めたのも5年前の今頃です。私のヨガ年表を書くとしたら、キリのいい…

29日レッスン状況

29日(金)19:30~のレッスンですが定員は若干空きがありますが、レンタルマットが空きがない状況です。なのでmyマットお持ちの方は参加できます。また、エリアなかいち内スポーツコンソーシアムでは様々なスポーツ用品のレンタルを行っておりヨガマットの貸出…

2月レッスンスケジュール

早いものでヨガレッスンを始めてもうすぐで1年が経ちます。 体験レッスンで来てくれた方、何度も足を運んでいる方、たくさんの方に出会いました。 またこれからも一人でも多くの方に出会い、一緒にヨガができたらいいな(^^♪ さて2月のレッスンスケジュール…

できた!

今日のレッスンは誰もいなかったので自習練。 シルシャーサナはヘッドスタンド、三点倒立としても知られていて アーサナ(ポーズ)の王様とも言われています。 それは難易度が高いから、ということよりもポーズの効果の由縁かも? 頭が下になる逆転のポーズは…

元日ヨガ

元日ヨガしましたー!レッスン始める前に1ポーズ。後ろの友達の子供が先生みたい(笑)程よくキツく、シャバーサナでは寝オチ続出^_^;ケンゴ先生作の、屋久島の水の音&クリスタルボウルのCDも大好評でした♪ほんと体の隅々まで沁み渡って気持ちいい! これから…

謹賀新年

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*今日は元旦早々、帰省中の友人にレッスン→新年会の予定(o´艸`)みなさん飲みすぎには気を付けましょー!!