日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

成長!

昨日のレッスンは夫と2人のマンツーマンでした。 始まる前の時点で他に誰もこなそうだなあと思ってはいたけど 一応毎週水曜日はレッスン開いてますよっていう きまりというか形を自分としては保ちたいので 今日誰もこないからやめるか、ってはしたくなくて。…

レッスン3回目

昨日のレッスンは、私のレッスンを受けるのが2回目の友人と美容師さんそのお友達でヨガ初めての方3人でした。2回目来てくれるなんて本当に嬉しい!まだまだ自分の先生レベルは未熟だけど少なくとも1回来たけどもう行きたくない!というクラスではないような…

AMICいってきました

先週末はAMICを受講するため東京にいっていました。難易度の高いアーサナはできない私にとって卒業演習よりもハードル高い〜って怯えてました(・・;)でもいざ受けてみたら、すごく楽しい2日間!秋田にいても自分なりのペースでヨガはできるけど新しいアーサナ…

よかった!!

昨日は第2回目のレッスンでした。 私が行っている美容院の担当の美容師さんがきてくれました。 彼女はヨガ初体験! その1回目が私のクラスなんてすごい!! 少し雑談をしてから、そこから少しずつポイントを説明。 ポーズの出来不出来は気にしなくていいので…

リアクション

昨日の初レッスンに参加した友達の職場の人今日、筋肉痛だそうです(๑✧∀✧๑)☀ちゃんと使ってない筋肉に働きかけたらしい(*^^)vそれと、昨日は来られなかった方達から来月からは仕事調整して絶対行きたいとか春になったらヨガ始めるね、とか相手の方から改め…

初レッスン!!

記念すべき第一回目のレッスン日、なんとか無事終了しました!! 告知自体そんなに広範囲ではしてなくて しかもあまりこっちからグイグイいけないな〜という思いから お知らせした人にはよかったらどうぞ…程度に留めてあって はっきり参加の可否を聞けない状…