日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

来月のレッスン

いつもより早めに来月のレッスンのお知らせです!
なぜなら…場所と時間が違うから!!

12月4日(金)と16日(水) 10:30〜11:40
保戸野の財産コンサルティングさん社屋でレッスンを行います。
平日午前中のレッスンは今回初です!
また、場所もいつもと違う場所なので私もドキドキです(^ ^)
財産コンサルティングさんでは他のレンタルスペースを活用しての
様々な催しも開催されているようで、例えば料理教室だったりソープカービングだったり…気になります(*^^*)
レッスン料は¥1000(初回体験¥500)
持ちものはあればヨガマット(レンタルマット¥200)、飲み物、タオルと動きやすい服装です。
個室ではありませんが、着替えのスペースはあります。
ここでの規約の関係上、予約は3日前までにお願いします。
他、AUでのレッスンもありますがこちらはまた後日ブログ・チラシにてお知らせします。