日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

12月レッスン空きあります

12月の平日・休日ともにまだ空きありますのでご予約お待ちしております(^O^)/

今日は以前体験レッスンで来てくださった方が再びレッスンに来てくれました(^O^)
嬉しい再会です♩
私事ですが、この1か月で職場が変わりそれに伴い活動時間も限られていて思うようにレッスン日を作れず、なんだかヨガと距離ができてしまうような不安もあったり、でも自分で選択した方向に後悔はないので、出来る範囲で自分の出来ることをやるのもヨガなんだなって思ったり。
大きなヨガイベントにインストラクターとして参加したり主催したりなんて、この先あるか無いかわからないけど
細ーく長ーく続けているうちの所々でこうした出会い・再会があると、点と点が繋がってるなって気がしてヨガをやってて良かったと思える瞬間です。
口ベタなもので、レッスン時間内にみんなを惹きつけるような、楽しませられるようなトークは全然出来てないけど
ブログで感謝の気持ちが少しでも伝わればいいなー(^_^)☆