日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

由利本荘で音楽とYOGA

昨日は本荘公園桜祭りと、そのイベントの一環での
「音楽とヨガ」に参加してきました!
桜はもうだいぶ散って見頃は過ぎていましたが
桜吹雪の中で屋台で買ったジャガバターや焼き鳥を食べるのもオツなもの(*^。^*)
周囲に植えられたチューリップもきれいでした(^^)

ヨガは土日の2日間、内容の違うのが1日3回あって
私は一番最後のクラスに参加したんだけど
秋田市内からも他のインストラクターさんや
以前潟上のパークヨガに参加した時に
いた方など繋がったりして
またヨガの縁を実感(≧▽≦)

秋田ではこういうヨガのイベントはまだまだ少ないので楽しい1日でした。

補助してもらってのエーカパーダラージャカポーターサナ(ハトの王様のポーズ)
f:id:suikahasukika:20160427212131j:image

最後にみんなで記念撮影(^ν^)
f:id:suikahasukika:20160425135554j:image