日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

2019年1月レッスンスケジュール!!

今年も残すところあと4日!!

先日、今年最後のレッスンは朝ヨガで締めくくりましたが、年初めも朝ヨガで始まりますよー!!!

 

[朝ヨガ]

*1/6(日)  9:30〜10:40  AUミュージック工房①

[コンディショニングヨガ]

*1/27(日)  10:20〜11:30  AUミュージック工房①

*1/31(木)  19:30〜20:40 AU和室

 

このようになっております。

来年は平成最後の年、そして私自身も40歳になります。特別記念になるようなことはしませんが、これまで続けてきたこと、そしてこれからやりたいことなど、もう一度自分自身と向き合ってみたいなと思っています。

今までやってきたことが永遠に変わらず続くとは限らない。一度立ち止まってお休みをしたとしても、二度と再開しないわけでもない。その時その時でベストであるよう、状況の変化も楽しみながら過ごしていきたいですね(*゚▽゚*)