日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

8月レッスンスケジュール

来月のレッスンスケジュールのお知らせです!

 

*8月11日(金)  9:30〜10:40 ミュージック工房① 朝ヨガ

*8月20日(日)10:20〜11:30 ミュージック工房① コンディショニングヨガ

*8月25日(金)19:30〜20:40 AU和室      

コンディショニングヨガ

8月27日(日)10:20〜11:30 センタース和室② コンディショニングヨガ

 

このようになっております。

11日は祝日で、この日からお盆休みという方も多いと思います。連休中は何かと飲んだり食べたりする機会も増えますが、朝ヨガで体を動かして備えましょう!(^-^;

そして27日は久々のセンタース。こちらは秋田市役所新庁舎内の市民交流センターのことです。場所のお間違えないようにお願いします。

 

今のレッスン内容は8月いっぱいまでの予定です。定期的に内容を変えていく中でも、以前やったことのあるポーズがでてくることももちろんあります。

その時はわからなかったことが、一度離れてみてもう一度接した時新たに気づくこともあるんじゃないかな?なんだか生きている中でもそういうことってありますよね^ ^

「自分のものにしたい」「手に入れたい」と執着しているうちは苦しみが付きまとうけど、一度手離した時に初めて手に入るものもある。

これもどこかに偏っていない、フラットな状態であればできること。その為には自身を常に客観的に見つめる必要があります。

ヨガをしている時間はそのトレーニングの絶好のチャンスですよ♩

性別も年齢も役割も関係ない、自分自身と向き合うとても純度の高い時間、毎日は難しくてもほんのひと時の時間を大切に(#^.^#)