日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

5月WSまとめと6月の確定レッスン日

今月は2つのWSに参加できました)^o^(

1つは秋田市で、私の先生のスタジオで外部の先生を招いてのWS。
肩コリ・腰痛にフォーカスした内容で、時間は1時間半と短いですが
先生の気さくな人柄で和気あいあいとした雰囲気で行われました。
f:id:suikahasukika:20160525233536j:image

真ん中で筋肉がプリントされたボディースーツを着ているのがコウメイ先生です。

ね?もう気さくな人柄ってわかりますよね?(⌒▽⌒)
 
そして2つ目は先週末、東京で開催された内田かつのり先生の解剖学のWS!
1度習っていたのに結構忘れていることもあったので、基礎を確認する意味でもとても有意義な時間でした。
f:id:suikahasukika:20160525234125j:image
WSは楽しかったけど、日ごろの激務と移動の疲れで私の顔がヒドイのはスルーしてください(ー ー;)
 
そしてここが1番大事!!
6月レッスンスケジュールがまだはっきりしてない日があるのですが確定している日だけ先にお知らせします!
 
*6月4日(土) 9:30〜10:30 パフォーマンス工房① 朝ヨガ
*6月16日(木) 19:30〜20:40 パフォーマンス工房② 通常
*6月19日(日) 10:20〜11:30 4F和室 通常
となっています。
6月10日はレッスンはやりますが、場所と時間が変わる可能性があるので決まり次第ブログでお知らせしますf^_^;)