日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

10月レッスンスケジュール

お待たせしました!

ヨガまる 10月のレッスンスケジュールのお知らせです!

 

*10月2日(日) 9:30〜10:30 パフォーマンス工房① 朝ヨガ

*10月16日(日) 10:20〜11:30 和室 コンディショニングヨガ

*10月27日(木) 19:30〜20:40 パフォーマンス工房① コンディショニングヨガ

 

来月は平日夜のレッスンが1回しかありません。。

お仕事帰りで参加してくださっているみなさんごめんなさいm(._.)m

10月の会場はすべてエリアなかいち にぎわい交流館AUとなっておりますのでお間違えないようお願いします。

だんだん朝晩寒くなっています。シャバーサナの時冷えてしまわないよう、必要に応じて上着をかけるなどご自分で調整してくださいね。

こちらで用意しているブランケット、持ち運びの都合上それほど厚みがないもので…(._.)

 

横浜から帰ってから喉がちょっとヒリヒリしています(・・;)

これ以上悪化させないよう、温かいヨギティー飲んで養生します!!!

f:id:suikahasukika:20160923234734j:image