日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

新年レッスンスケジュール

いよいよ今年もあと5日!

昨日は今年のレッスン納めでした。 

早く1月のスケジュールをださなきゃ〜(・・;)と思いながらもギリギリになってしまいました(T_T)

 

ヨガまる新年レッスンスケジュールは

*1月 8日(日)  10:20〜11:30 AU和室  

*1月19日(木) 19:30〜20:40 AU和室

*1月22日(日)   9:30〜10:40 AU和室

*1月25日(水) 19:30〜20:40 AU和室

となっております。

22日は朝ヨガで、これまで60分レッスンでしたが、もう少し内容も充実していきたいなあと思い、10分長くなります。

他は通常のコンディショニングヨガです。

これから本格的に降雪量も増えてくると思います。もし道路事情の関係で当日レッスンに遅れそう!っていう時でも、焦らずお越しくださいね。

 

ヨガまるのレッスンに来てくださっている方々にはお話していますが、私はヨガインストラクターですが、専業ではありません。他に本業があるのですが、かといってヨガは趣味、副業というつもりでもないんです。

そういう事情があるので、なかなかレッスン日を増やしたりイベントを開催したりとはいかないのですが、細く長く、自分が出来ることをしっかりやっていきたいと思っていますので、来年もヨガまるのレッスンをよろしくお願いしますね(╹◡╹)