日々是好日。

秋田 ヨガまるのブログ

WSのお知らせ!!

9月に私のヨガの先生が主催のWS(ワークショップ)があります!!

 

何度か私のブログにも名前がでている、ケンゴ先生を秋田にお招きしてお寺でのWSです♪

WSは2部制になっており、前半は自律神経について少しお勉強したあと、それをふまえての実技、後半は体を動かした後、クリスタルボウルの音に包まれながら極上のシャバアーサナの時間・・という音ヨガ!!

前半後半どちらかだけでも参加できますし、両方通しての参加もできます!

とっても気さくな方で、しかも秋田では男性のヨガの先生のレッスンを受ける機会も少ないと思いますので、女性に限らず男性にも奮って参加して欲しいです☆

私が過去参加したケンゴ先生のWSでは、普段からヨガをしている人だけでなく、ほとんどヨガをしたことがない!でも自律神経について興味がある~っていう参加者もいましたよ(^-^)

そしてなにより音ヨガの気持ちよさを、たくさんの人に味わって欲しいなー!(^^)!

 

WSの詳細はYoga Studio Serenityさんのブログでチェックしてくださいね。

serenityakita928.blogspot.jp